

VS 栗原連合軍卍様 16-11 勝ち

Snapshot_20130321_0010080.jpg
4-4やりました。しったりRを取りにいけてよかったと思います。栗原連合軍卍様ありがとうございました。

VS PeachBoyズ様 10-16 負け

Snapshot_20130318_2353250.jpg
4-4やりました。途中でメンバーの一人が落ちてしまったようです。PeachBoyズ様ありがとうございました。

VS ResonatingSong様 16-3 勝ち

Snapshot_20130314_2344080.jpg
4-4やりました。今回はTRでRをうまく取れてよかったです。ResonatingSong様ありがとうございました。

VS IRON―HORSEs様 16-14 勝ち

Snapshot_20130223_0011070.jpg
3-3やりました。いい試合だったと思います。IRON―HORSEs様ありがとうございました。

VS FEELINGxBREEZE様 16-11 勝ち

Snapshot_20130217_2347000.jpg
4-4やりました。しっかり出来ていい試合だったと思います。FEELINGxBREEZE様ありがとうございました。
霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
